無料ブログはココログ

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日

誕生日おめでとう!

2008年1月23日生まれのライさん

本日9回目の誕生日を迎えましたbirthday

そして兄弟犬達もおめでとう!おめでとう!

誕生日といってもいつもと変わらない朝でしたが少しびっくりした事が・・・

1年ほど前から家のリビングへ続く階段が上れなくなってしまったのですが

今日いきなり階段を軽い足取りで上りリビングへと向かっていきましたdash

Dscf41731_2


突然だったので上手く写真を撮れなかったのですが・・・

階段上の黒い物体がライさんです!

Dscf41771


そして久しぶりに出会ったストーブの前でまったり

Dscf41781


大げさに感動している母を冷静に眺めるライさん

「僕はまだまだできるよ」

そんな風に言っているのかもしれません

いつもと変わらない日と思っていましたが

我が家にとっては特別な日になりましたhappy01

9歳の1年が元気に過ごせる気がします!

おめでとう そして ありがとう!!


« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »