無料ブログはココログ

« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »

2017年4月9日 - 2017年4月15日



平な頭smile

いよいよ!



こんにちはライですdog
今日は昨日の寒さから一変して気温が20度を超え
春本番の陽気です!


さて、
咲いたかな?お昼過ぎにパトロールeye


あとほんの少しですね〜
もしかして、この後開いたかもしれないです
いよいよお花見シーズンのライ地方ですcherryblossom



帰宅後はグッタリの黒犬さん

桜はまだか?

Dscf42951_2


こんにちは ライです!

ここ数日季節が足踏み・・・最高気温が10℃に届かない寒い日が続いています

今日は青空が広がっていますが風が冷たく、日陰では凍えるようですsweat01

桜の開花予想日はとっくに過ぎていますが、ライ地方では

まだ花の便りは届きません・・・

Dscf42901


今週末が観桜会のお花見スポットへ様子を見に行ってきました

Dscf42911


まだ つぼみの状態です

もうちょっとで開きそうな?

明日からはやっと暖かくなりそうなので開花宣言となるかも

しれませんcherryblossom

Dscf42941


桜の代りにユキツバキがきれいに咲いていました!

Dscf42931


お花見は来週末頃かな?

« 2017年4月2日 - 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月16日 - 2017年4月22日 »