無料ブログはココログ

« プール!? | トップページ | 早朝散歩に切り替え! »

豪雨のち猛暑

今週のライ地方、前半は豪雨が続き自宅付近は冠水!滝のような雨でしたrainrain
週中に天気は回復したものの週末は気温が30度を超える暑さsunsun
今年の夏も異常気象⁈シニアの黒犬さんには辛い夏になりそうですsweat01

ライさん?


そこは涼しいのか?

« プール!? | トップページ | 早朝散歩に切り替え! »

コメント

エルままさん コメントありがとうございます。happy01
ご心配かけましたね
九州の大雨に比べたら、何てことないですが大きな水害を経験してると
少しの雨でも敏感になってしまいます。大雨も猛暑も・・・自然は脅威!

段ボールを片付けていたら勝手に中に入り込んできたライさん
涼しいかどうかは不明ですが、なんか落ち着くみたいでしばらく動きませんでしたcoldsweats01

台風接近と共に、そちらでは河川の増水が報じられ案じていましたが、
何事も無かったようで安心しました
こちらでは、日替わりのように最高気温の更新で、木陰のランに出掛けても微風さえ無くて、ジトッと纏わり付く湿気に逃げ場も無く、わんこ達は、地面にお腹を付けて凌いでいます
ライ君、そこは暑さ避け? 紙のダンボール、一時的には涼しいかもね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/71086130

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のち猛暑:

« プール!? | トップページ | 早朝散歩に切り替え! »