無料ブログはココログ

« 豪雨のち猛暑 | トップページ | 被害なし »

早朝散歩に切り替え!

気温30℃以上の日が今日で3日続いてますsweat02

梅雨明けしてないのに、もう真夏の暑さ・・・まだ明日も34℃の予想のライ地方です。

こうなってくると黒犬さんの散歩は早朝しかないです。

仕方なく、仕方なく、早朝散歩に切り替えましたcoldsweats01

Dscf4398


寝起きに朝日は眩しいですが・・・

Dscf4403


まだまだ見頃の「ガクアジサイ」が涼しさを感じさせてくれて

頑張れる気がしてきましたup

Dscf4402_2


上り坂だけど、頑張れライさん!

Dscf4408


公園に到着confidentさすがに誰もいない

Dscf4410


少し空気がひんやりしてて気持ちイイねshine

Dscf4411


大きな「ねむの木」

そういえば花が咲き始める頃を、すっかり忘れてました!

あの甘い香りdelicious

Dscf4412


花はもう落ち始めていましたが、かすかに香りが残っていたので深呼吸!

よし、これで帰り道も頑張れるnote

Dscf4413


黒犬さんも嬉しそうhappy01

この顔が見られるんなら早起きもできそう

かな?

« 豪雨のち猛暑 | トップページ | 被害なし »

コメント

エルままさん 遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます‼︎
台風は進路が少し変わったので全く影響はありませんでした。接近前は体温超えの気温となり、夜も30度くらいのまま!ライさんは外出禁止となりましたよ(^_^;)エル番地の辛さがよ〜くわかりました‼︎

台風の進路、直撃コースになってますねw(゚o゚)w
心配ですね! 何事も無く通過してくれる事、願っています
フェーン現象の影響で、台風の去った後も猛暑になるとかsweat01
ライ君、熱中症に気を付けて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/71100896

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩に切り替え!:

« 豪雨のち猛暑 | トップページ | 被害なし »