無料ブログはココログ

« ちょっと早いお花見散歩 | トップページ | 桜探し »

春の嵐

昨日、今日と暴風が続いていますtyphoontyphoon

Dscf43291


ライさんのお耳も風でパタパタです!

外ではいろんな物が風で飛ばされ散乱していましたsweat01

我が家の前にはご近所さんのドラム缶が転がってきました

車を運転中に遭遇してたら・・・と思うと怖かったです!!

⋆   ⋆   ⋆

さすがに昨日、今日はお散歩は短め・・・

Dscf43251


運動公園の桜は満開でしたが誰一人おらず・・・

Dscf43161


こんな悪天候の日にお花見をするのは私とライさんぐらいでしょうねcoldsweats01

Dscf43211


青空ではないので、いまいち桜もパッとしませんでしたdown

Dscf43151


そして、散り始めています

桜の時期は優しい風がそよそよ~

そんな感じでお願いしたいものです!!

« ちょっと早いお花見散歩 | トップページ | 桜探し »

コメント

エルままさん コメントありがとうございます。

咲いたと思ったら、天気に恵まれず・・・
気持ちよくお花見を楽しめる日がありませんでしたsweat02
気温の変動が大きく安定しない今年の春ですが
もうすぐ5月!過ごしやすい日が続くことを願ってますconfident
 
うちの黒い子は先日水に飛び込もうとしましたよ!!
危なかった~

咲き始めの桜の写真、可愛い感じで良いですね!
満開の桜並木も素晴らしい景色、ライ君が引き立ってますね
咲き始めてから、春の嵐で桜吹雪と化すまで、一週間となかったような(ノд・。)
寒い季節の中、待ち焦がれていたのに、何とも無情な桜ですね
でも、これからは花の季節、そちらでも散歩の折々、沢山の花を楽しめそうですねnote
こちらは、一時30度に近い気温になったり、黒犬達には早くも苦難の季節を迎えています
ライ君には、水遊びの楽しい季節到来ですね(*^∀^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/70310977

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ちょっと早いお花見散歩 | トップページ | 桜探し »