無料ブログはココログ

« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »

2016年2月28日 - 2016年3月5日

情報収集

今日は気温が急上昇up

一気に桜が咲く頃の陽気になりました!!

Dscf28511


3日前にしっかり積もった庭の雪も、すごい勢いで消えていますeye

雪が消えると、今までとは違う匂いがするらしく

Dscf28521


Dscf28541


Dscf28531


情報収集に没頭するライさん

Dscf28411


よだれが出るほどの発見があったらしいcoldsweats01

Dscf28551


遠くからの情報も嗅ぎつけた?

鼻が忙しい季節がやってきたようですhappy01

まもなく終了

3月

庭の雪もほとんど融けて、春はもうすぐ!と思っていたのですが

1日、2日と真冬の寒さと本格的な降雪で

またまた庭は雪のドッグランとなりましたsnow

Dscf28211


とはいえ、3月・・・ライさんの雪遊びの日々も

もうすぐ終了となりますconfident

さあ、さあいっぱい遊びなはれ!!

Dscf28001

Dscf28191_2

Dscf28221


今年は雪玉よりもフニャフニャボールがお気に入りでした!!

Dscf28101


雪遊びシーズンが終わったら

しっかりお散歩しよう!足の力が戻るようにね!!


« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年3月6日 - 2016年3月12日 »