無料ブログはココログ

« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »

2016年12月25日 - 2016年12月31日

年末です!

今年もあと3日となりましたね。

今週はパートの仕事が一番忙しく、バタバタしていますdash

でも元日は数年ぶりに休みになったので、ゆっくりできそうです!

あと少し頑張りますrun

⋆   ⋆   ⋆

今年の雪国の年末は、この時期らしくない気候です

15日 16日に少しだけ雪が積もっただけで、その後は

雨が多く気温も高め・・・

全く季節感が感じられません!

本当にお正月が来るの?と疑ってしまうほどcoldsweats01

Dscf3915_2

黒犬さんは通常散歩ができているので

冬の運動不足にはならずに助かっています!

Dscf3930


久しぶりに枝さんを拾って大喜びheart04

Dscf3928


喜びすぎに注意danger

Dscf3922


笑顔を通り越して恐怖顔になりますから!!

一年の最後に恐ろしい顔を披露してしまい、申し訳ございません・・・

ライさん!ちゃんと決めてちょうだいね

Dscf39391

ご挨拶の準備ができたようですので この辺で・・・

今年も「ライぞう暮らし」を訪問してくださりありがとうございました

来年はもう少し更新できるよう努力します!

では皆様 良いお年を~paper

« 2016年12月11日 - 2016年12月17日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »