無料ブログはココログ

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年12月4日 - 2016年12月10日 »

2016年11月13日 - 2016年11月19日

視線

朝からしとしと雨降りdespair

今日の散歩はあきらめようか・・・

Dscf36901_2


ライさんには黙っていよう

そんな事考えていると

Dscf36921


じーーeye

視線が怖い!!

こちらの気持ちを見透かされたようですcoldsweats01

選別

昨日の雨で 庭木の葉がだいぶ落ちました

Dscf37641


紅葉もいいですが、落ち葉の絨毯を眺めるのも結構好きだったりしますheart04

でも、黒犬さんはカサカサした落ち葉になど全く興味なし!

Dscf37681

僕はフレッシュな葉っぱが好きdelicious

Dscf37711


ひたすら青々した笹の葉を探しています

Dscf37731


Dscf37721


これがまた 上手に選ぶからすごい!

しかし・・・どう見ても牧場の牛みたいですが・・・

Dscf37671

枯れ葉なんて 「ペッ、ペッ~bearing

僕はフレッシュにこだわるラブラドールだもん!!



野菜高騰につき・・・

野菜の値段がどんどん高くなっていますup

ライさんの好きなキャベツが1コ298円!?

キャベツの次に好きな白菜も2/1で198円!?

もうビックリですcoldsweats02

今迄みたいにライさんにポイポイあげることもできないなぁ・・・

知ってか知らずか

今日の散歩中

Dscf37371


必死の体勢で生野菜(正確には稲の葉)を

食べていました!

Dscf37381

結構食べたけど、お腹の具合大丈夫かな~

« 2016年11月6日 - 2016年11月12日 | トップページ | 2016年12月4日 - 2016年12月10日 »