無料ブログはココログ

« 2016年4月24日 - 2016年4月30日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日

のんびりGW

今年のGWは雨や風の強い日が多く、お出かけするのをためらってしまうような

日々でした・・・

なんとか4日には天候が回復したので、やっとライさんとお出かけnote

「みどりの日」ということで近くのお山へ行ってみました!

Dscf32081


ちょっと他に目的があったんですけどね~

この時期のお楽しみの・・・

Dscf32121


あった あった ワラビ!

Dscf32111


ライさんをしばし放牧

人間はワラビ採りに夢中になってしまいましたhappy01

Dscf32091


ライさんは久しぶりの放牧で開放感でいっぱいの様子

摘んでいるワラビを横取りすることもありましたsweat01

Dscf32101


展望台からの眺めも最高でした!

聞こえてくるのは風の音、鳥の声のみ

のんびり自然とふれあった一日でした!!

そして収穫したワラビeye

Dscf32031


約500gありました!

Dscf32071


その他に「道の駅」で買ったいろいろな山菜

この日の夕食は緑の食べ物だらけになりましたsign03

« 2016年4月24日 - 2016年4月30日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »