無料ブログはココログ

« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »

2016年4月3日 - 2016年4月9日

楽しかった~

先週末は久しぶりの遠出rvcar

Dscf30071


まだ雪が残る山を越えて

Dscf30521


桜が満開のドッグランに行きましたcherryblossom

兄弟犬のエル君、そして親戚のちゅらちゃん、くくるちゃん

かりんとちゃん、アリモちゃんとの待ちに待ったファミリー集会です!!

Dscf30541


Dscf30531


たくさんワンコがいるというのにライさんが興味あるのは

エル君だけ・・・

Dscf30561


ピッタリ寄り添って離れないライさん

もしかして危ない関係?

Dscf30551


いやいや、エル君にはそんな気は全くない様子でしたcoldsweats01

Dscf30611

誰とでも仲良くできる女子

Dscf30571


疲れを知らない若い子

Dscf30601

遊びが大好きな色白な女子

そして中年男子達は・・・

Dscf30621


強い女子に圧倒され広いランの端っこで固まっていましたsmile

今回も予想通りの力関係だったみたいです

なんとも情けない二人組みですねsweat01

さて、次に集まるときはどうなることか・・・

今から楽しみです!!

皆さん楽しい時間をありがとうございましたconfident

« 2016年3月27日 - 2016年4月2日 | トップページ | 2016年4月10日 - 2016年4月16日 »