無料ブログはココログ

« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年3月20日 - 2016年3月26日 »

2016年3月13日 - 2016年3月19日

春が来たよ!

数日肌寒い日が続いていましたが今日はやっとぽかぽかな一日となりましたsunsun

最高気温が17度

いよいよ春が来たようです!!

Dscf28801


待望の春の花も咲き始めましたheart04

今日のライさん・・・

Dscf29121


早く散歩に行きたいのにいつまでも写真を撮る母に

やや不満顔・・・

Dscf28851


とうとう催促の「お手」攻撃annoy

では出かけましょうね!

暖かくなって最初に行きたいのは運動公園です

Dscf29141


今年の冬はドカ雪はあったものの、少雪だったので

いつもより早く公園も開園したようですhappy01

Dscf29131


ライさん さっきの不満顔はどこへ?

Dscf29151


Dscf29161


Dscf29171


たっぷり春の日差しを浴びてリフレッシュできました!

でもでも黒犬さんにはちょっと暑かったみたいで・・・

Dscf29091


帰り道に見つけた雪でクールダウン

あまりきれいじゃないから食べないでおくれ~!!

この後ヘロヘロになって家に戻り

Dscf29101


タイルでゴロン

休憩場所もすでに夏バージョンですcoldsweats01

« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年3月20日 - 2016年3月26日 »