無料ブログはココログ

« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »

2015年12月20日 - 2015年12月26日

もしかして!?

今日は雪が降ったり、陽が差したり、雷が鳴ったり忙しい空模様のライ地方です

窓から外を眺めていたライさんを呼ぶとeye

Dscf23241


カーテンかぶったまま振り向く

Dscf23311


なぜか数分動かない・・・なんで?

Dscf23271


もしかして、かぶりもの気に入った?

Dscf23441


dog「はーい!」

☆ライサンタ☆

メリークリスマスですxmas

Dscf23181


かぶりものが苦手なライさん

今年はかなり頑張りました!!

かぶっているというより、ただ乗せてるだけcoldsweats01

雪どけ・・・

先週木曜に降った雪は、翌日には雨に変わり

日曜はスッキリ青空!

Dscf22991


お庭で雪遊びして「ヒャッホー」となるはずでしたが

ひとかけらも残っていません・・・

Dscf23061


雲ひとつない快晴!!もう春がきたような感じです

Dscf23001


今年の冬は本当に変です・・・

Dscf23121


何の支障もなく普段どおりに散歩が出来るのはありがたいことですが

雪玉キャッチ遊びができない冬は、なんだか物足りない気がします・・・

週末には寒波がやってくるようですが

ライさん「ヒャッホー」できるかなー?

*   *   *

Dscf23171


遠くの山だけは真っ白です!

« 2015年12月13日 - 2015年12月19日 | トップページ | 2015年12月27日 - 2016年1月2日 »