無料ブログはココログ

« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »

2015年11月29日 - 2015年12月5日

暇つぶし

木曜日から金曜日にかけて、冬の嵐がやってきたライ地方typhoontyphoon

強風に加え、窓ガラスがガタガタ鳴るほどの雷thunder

そしてアラレ

Dscf21671


まだ雪は降ってませんが、ライ地方特有の嵐の季節がやってきました!

当然散歩には行けません・・・

こんな日のライさんはeye

Dscf22191


何かいたずらをしてます

Dscf22171


靴下・・・

Dscf22201


ブチッ!ブチッ!

Dscf22211


あぁーーsweat01

使っていない靴下だから、まあいいかdespair

よーく わかってます

我が家の和室はライさん「入室禁止」

Dscf21511


クンクン いい匂いapple

Dscf21521


前足が入ってますが・・・

Dscf21531

我慢、我慢smile

貴重な日差し

先週から雨続きのライ地方でしたが

今日はとても貴重な穏やかな晴れの一日sun

でも、また明日からしばらく雨(もしかしたら雪が混じるかも)

一面真っ白な世界になる日も、もうすぐでしょう・・・

*   *   *

貴重な晴れの日はせっせとお散歩です

Dscf21901


なんだか、ぱっとしない表情のライさんですが、具合が悪いわけじゃないです。

たぶん、写真を撮られるのが嫌なんだと思いますannoy

でも母ちゃんには、そんなの関係ねぇsmile写真を撮り続けるよ~

Dscf22131


歩こう歩こう

Dscf22121


どんどん歩こう

あら、ライさんなんだかお尻の辺りが真っ白・・・

最近いろんな所が白い毛になってきたね・・・

Dscf22101

後ろでクスクス笑っていたら急に立ち止まるライさん

視線に気がついたcoldsweats01

今日は散歩の後に○ヶ月ぶりのシャンプーですっきり!!

晴れた日は、いろんなことが出来て気持が良いですheart04

Dscf22091


さざんか?

そろそろ散り始めています。

« 2015年11月22日 - 2015年11月28日 | トップページ | 2015年12月6日 - 2015年12月12日 »