無料ブログはココログ

« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »

2015年11月1日 - 2015年11月7日

散歩再開

昨日、今日と雲ひとつない秋晴れsunsun

肉球の傷も塞がり、すっかり元の状態に戻ったのでロング散歩の再開です!!

Dscf20051


早く行きたいので、止まって写真を撮られるたびに不満顔ですcoldsweats01

Dscf20061


周りの山の紅葉もだいぶ進んできて秋も深まってきましたmaple

Dscf20391_2


公園の紅葉や

Dscf20381


街路樹のイチョウもとても綺麗に色づいていますnote

絶好の散歩日和sun

Dscf20341


初めて外に出る子犬のように落ち着かないライさん

気持はわかるけど、引っ張りすぎーbearing

Dscf20331


久しぶりの運動公園は落ち葉がいっぱい

Dscf20351


クンクンが止まらないdash

Dscf20361


シーシーも止まらないpunch

のんびり1時間半のコースで今までの運動不足

少しは解消したかな?

Dscf20371


雪が積もる前の貴重なロング散歩

これからも晴れた日はなるべく外へ行こうと思ってます!


« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »