無料ブログはココログ

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »

2015年5月17日 - 2015年5月23日

特技?

今日の空模様はeye

Dscf13931


晴れてはいるが雲が多く西風がかなり強く吹いていますtyphoon

気温は昨日より5、6度低くまたジグザグupdown薄手の上着がないと肌寒い感じです。

明日は気温が7、8度アップする予報!体調管理が難しい・・・

*   *   *

さて、ライさんも一応色々得意なことはあるのですが

一番感心するのは「破壊」

今日も犠牲者がでましたsweat02

Dscf13841


身包みはがされた哀れなテニスボール・・・

お気に入りだったはずなのに、なんで破壊するのさ~despair

風薫る5月

ここ数日、気温が安定しないライ地方・・・

ジグザグ気温っていうの?

暑い日の翌日は10度近く低くなったりで着る物に困ってしまいますdespair

*   *   *

5月も残りわずか!

今日は朝から快晴sun風はカラッとして、風薫る5月らしい天気ですhappy01

Dscf13631


ライさんの鼻は忙しそうですdash

Dscf13031


上からも

Dscf13821


下からも

いろんな情報が入ってきて落ち着かないようですsweat01

*   *   *

最近の散歩は朝8時過ぎに出発footfoot

Dscf13351


前より1時間ほど早くなったけれど、日毎に日差しが強くなってきて

Dscf13321


自然と日陰を選んで歩くようになりましたconfident

Dscf13081


毎日の気温の変化にライさんも少しお疲れ気味の感じ・・・

Dscf13391


散歩後はぐったりすることが増えてきましたsweat02

もうそろそろ、日中のお出かけは控えないとだめかな・・・

Dscf13671


「では、早朝散歩お願いします!」

それだけは無理な母さんですcoldsweats01

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年6月21日 - 2015年6月27日 »