無料ブログはココログ

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2015年4月19日 - 2015年4月25日

ライさんのチャレンジ

先週末は半年ぶりにエル君と再会しましたnote

Dscf11281


久しぶりに会ったエル君

Dscf11221


相変わらず「兄貴」って感じでしたhappy01

Dscf11821


最初は嬉しそうに走り回っていたライさんでしたが

Dscf11831


だんだんエル君を見る目つきが怪しくなってきて・・・

Dscf11871


エル君が、引っ張りっこ遊びに夢中になってる隙にeye

Dscf11881


「僕だって!」

Dscf11891


「強いんだから~」と抱え込みcoldsweats02

Dscf11841


とりゃ~!!

Dscf11861


今まではエル君にやられっぱなしだった弱虫ライさんでしたが

勇気を出して(?)の行動に皆ビックリsweat01

Dscf11851


その後も何度もチャレンジするライさん・・・

ちょっとしつこいですねsweat02

エル君は座り込んで阻止する方法を知っているので

そう簡単にはライさんに押さえこめられません・・・

ライさんのチャレンジは今回は完全には成功しなかったようですcoldsweats01

でも本当にしつこかった~sweat01

エル君お相手ありがとう!そしてお疲れ様でしたconfident


« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »