無料ブログはココログ

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »

2015年4月12日 - 2015年4月18日

春の撮影会

今日は雨の心配もなく、久しぶりに安定した天気の日曜日でしたsun

お散歩日和!!

ライさんの「良い顔」を撮影するため、お花見を兼ねて少し遠くまで出かけましたcardash

Dscf1049


まずは、菜の花咲く堤防へ

Dscf1051


お決まりの「変顔」ライさん

なんでいつもこうなるのかな~・・・

Dscf1054


そんなこと気にしないで、どんどん歩きましょうよ~!

と、お父さんを引っ張りながら鼻息荒く進むライさんcoldsweats01

Dscf1057

わ~!!もう芝桜も咲いてるnote今年は早いな~

Dscf1056_2


ライさん もう少しビシッとしたお顔ができないもんかねthink

もう一枚camera

Dscf1055


おっ!!やっとカメラ目線 その調子happy01

さて、次はメインの撮影会場へ移動car

Dscf1063


いつもの桜遊歩道は、ほぼ満開でしたheart04

Dscf1061


枝越しに見える雪山がわかるでしょうか?

Dscf1064


春ですね~

ライさんの写真を撮ろうと思ってたのに気付いたら

桜しか撮ってなくて・・・

Dscf1067


ライさんの写真はこんなのだけsweat01

これは後日やり直しだねcoldsweats01

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »