無料ブログはココログ

« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014年2月2日 - 2014年2月8日

ブラックコング

今日のライ地方・・・

P2054400


朝までに20センチ降ると予想されてた雪はほとんど降らず・・・

でも強い北風と昼間でも-3℃の寒さのため散歩はお休みbearing

それでもトイレは外でしかしない!と言い張るライさんなので

しぶしぶ、お付き合いしました・・・sweat01数分ではありますが完全防備で!

こんな時は室内トイレの習慣もつけておけば楽だったのに・・・と後悔してますthink

*   *   *

さてさて・・・

噛む力の強いライさんには、おもちゃは不要と思っていたのですが

そんな子にも使えるというブラックコングなるものを購入しました!

P1274384


タイヤ型もあったので、飽きたときの為にと買ってみました。

普通の形のコングはライさんの大きい口に負けないようにXLサイズですsmile

P1274388


結構硬いゴムなので、さすがの破壊王も簡単には壊せないようです。

P1274389


それでも必死に破壊にチャレンジしますが

P1274393


とうとう疲れきってあきらめ顔!?

P1274395


あれ?黒一色でなんだか一体化してるみたい!

P1274392


ずいぶん足が大きくなったみたいに見えるけどcoldsweats01

黒い子に黒いコングはあり?なし?

いずれにせよ・・・使い始めてから10日くらいになりますが

まだ原型を維持しています!!

« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »