無料ブログはココログ

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »

2014年12月14日 - 2014年12月20日

いきなり真冬!!

二週続けて週末はドカ雪snowsnow

Dscf0310


一番のドカ雪となった14日の朝の写真eye

車の上には40~50cmくらい積もってましたsweat02

Dscf0312


クリスマス前に、ここまで積もるのは珍しいことです・・・

もう根雪になってしまうことでしょうdespair

*   *   *

さっそく除雪犬「ライ号」出動ですよ~

Dscf0313


ラッセル ラッセルdash

Dscf0314


なんとか庭まで除雪完了dash

Dscf0339


次は庭の除雪開始

Dscf0338


行ったり来たり大忙しcoldsweats01

Dscf0325


あ!深みにはまったなcoldsweats02

予想以上の深さに悪戦苦闘しながらも、あっという間に

除雪完了!!

Dscf0320


しばしクールダウンらしい。(見てるだけでお腹が冷えてくるわsign04

最後のお手伝のご褒美ですpresent

Dscf0324


お決まりの雪玉ですけどねcoldsweats01これでいいんです!

いきなりやってきた真冬の光景に人間はとまどってますが

ライさんは「ヒャッホー!!」な気分だそうですhappy01

« 2014年11月30日 - 2014年12月6日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »