無料ブログはココログ

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014年1月26日 - 2014年2月1日

運動不足解消!

2月をすっ飛ばしてもう3月みたいな暖かさのライ地方です!

今日も太陽サンサンsunsunhappy01

雪がどんどん消えていきますsign03今日の家の前の様子・・・

P1294396


道路はカラカラ、もう春先の風景です。

*   *   *

先週末は雪山で遊んできましたdash

P1254319


人も車も入らない ライさんを運動させるにはとてもいい場所です!!

さあ走れ~

P1254313


最初は知らない場所のせいか少し控えめでしたが

P1254324


お父さんが登場したとたん一気に加速dashdash

P1254322


P1254328


P1254331


P1254334


P1254338


P1254365


嬉しいのか疲れてるのか、ひどい顔だわーsweat01

調子に乗って斜面まで駆け下りてしまいました・・・

P1254368


登ってこれるのか?

P1254373


さすが!!力強い四輪駆動coldsweats01

何日分もの運動をしてすっきりした様子のライさんでしたhappy01

P1254366


しかし、かなり足にきたようで・・・

P1264379


翌日は一日中ほぼこの姿勢sweat01

P1264380


充電が完了するまで二日かかったライさんです・・・お疲れさんconfident

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »