無料ブログはココログ

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »

2014年1月19日 - 2014年1月25日

太陽サンサン!

今日は雪国の真冬には珍しい晴天sunsun

P1244292


朝から夕方まで日差しがいっぱいでした!!

気温も5℃を超えて雪解けも進んでいます

P1244308


車道には全く雪はありません。

歩道にはまだ雪は残っていますが散歩が困難なほどではないですconfident

P1244297


ライさんは匂いチェックに忙しくて、なかなか私の言うとおりに歩いてはくれませんが

天気がいいので、まぁ大目に見ましょうcoldsweats01

田んぼ道にも入ってみました

P1244302


人とワンコが通った跡があったので進んでみたのですが

P1244303


ライさんは平気で雪の上に立ってるのに

P1244304

私はズボッズボッと足が沈みまくり途中で断念!!

これは 明らかに体重の違い??

まぁ・・・天気がいいので気にしないことにしましょうcoldsweats01

だんだん気分が乗ってきたので、やっぱり例のあれ・・・

P1244307


ぴょ~んupup

あー、いい一日だったねheart04

6歳おめでとう!

1月23日

ライさん 6歳になりましたbirthday

P1234283


口の周り、最近ではしっぽや耳にも白いものがチラホラ出始めてますが

P1234290


まだまだ気持ちはヤングですから!!

と・・・今日も飛び跳ねていますdash

ブラック5のみんなもお誕生日おめでとうhappy01

今年もシクラメンがお祝いしてくれてます

P1074147


こちらは3年目を迎えました

雪上ドッグラン

連休後は雪は大雪は一段落confident

毎日のように降ってはいますが、そんなに積もってはいない。

ライ号の出動要請は減ったみたいcoldsweats01もちろんいつでも待機してはいますが・・・

*   *   *

除雪作業の手伝いをしてくれたご褒美に雪上ドッグランに連れて行ってあげましたdash

P1194250


ドッグランといっても、雪の積もった田んぼですが・・・

P1194254


ライさん大暴走!!

P1194271


雪玉を投げてあげると大喜びnote

P1194272


雪の中に思い切りダイブ!おいおい結構深いけど大丈夫なのかねsweat01

P1194276


ちょっと意地悪して思い切り遠くまで投げても、この通り!

跳ねてるというか・・・泳いでるというか・・・はたまた漕いでるのか・・・

P1194267


今までの運動不足を解消するかのようにパワフルに動き回っておりましたhappy01

P1194248


時々ズボッ!となって見えなくなったりもしましたけどねcoldsweats01

P1194245


季節限定のドッグラン楽しんでもらえたようです!!

やっぱりライは雪が似合うね~shine

*   *   *

最近のマイブーム

P1164244

豆苗budほぼ毎日食べてるかも。




« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »