無料ブログはココログ

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

2014年9月14日 - 2014年9月20日

風に吹かれて

9月は残暑もほとんどなく順調に秋が進んでいるライ地方ですnote

少しひんやりとした爽やかな風に吹かれながらのワンコとの散歩は

気分爽快shine

P9180006


広く空が見渡せる場所が最近はお気に入り

P9180007


ロング散歩も出来るようになって、ご機嫌もよろしいようですhappy01

P9180009


P9180018


風に揺れるコスモスheart04

P9180014

秋の風気持ちいいね!

夏の終わりに

今更ではありますが・・・

ライさん今年2回目の海での様子ですcoldsweats01

行ったのは8月31日

8月31日と聞くとなんとなく夏が終わるというイメージがあります。

子供の頃の夏休みが記憶に残ってるのでしょうか?

もう最後だから海に行かなくちゃ!!って気になってしまいました。

P8305123

海が近づくとわかるのか、興奮MAX状態で変な顔になるライさんsweat01

P8305127

さあ到着!!ここは誰もいないライさんのプライベートビーチ!?

前回は波が高くてビビッて泳げなかったライさんですが

今回は海も穏やかなのでダイブできるのでは?

でもライさんは何か目的がないとなかなか水に入ってはくれない・・・think

そこでお父さんの出番

P8305141


ボールや枝を拾い思いっきり投げますgood

P8305138


レトリバーの血が騒ぎ出したようですwink

P8305132


こうなると、もう止まらないライさん

P8305140


この遊びは何十回と繰り返されました!

どんなに足がフラフラになっても

P8305137_2

「投げてくれ~」とお願いするライさん

P8305131


ボールをさりげなくセットし「投げてくれ~」のライさん

最後は

P8305136

枝とボールが合体してしまいましたとさhappy01

P8305129

これで今年も泳ぎ納めとなりました

夏の最後に楽しそうなライさんの顔が見られて本当に良かったheart04

ありがとう海!また来年も泳がせてください!!

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »