無料ブログはココログ

« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

2014年7月6日 - 2014年7月12日

海!

昨夜は日付が変わった頃から突然激しい雨と雷thunderrain

結局あまりよく眠れず、朝4時半に目が覚めてそのままW杯観戦soccer

雨の状況も気になるし、試合の行方も気になるしで落ち着かない朝でした。

幸い雨の被害はなかったけれど、梅雨の後半まだまだ安心はできないライ地方です・・・

*   *   *

さてさて、天候が荒れる前の先週末はきれいな夏空が広がりましたshine

P7054982

なので今年初の海に行ってきましたhappy01

P7055004


ライさん大喜び!!

P7055005


さっそくザブーンと行くのかと思ったら

P7055008


波打ち際で固まったままgawk

P7055014


ひたすらお父さんを見つめるだけ・・・

どうやら、何かを投げてほしいらしいのですcoldsweats01

あいにく何も投げるものが何もない、流木さえもない・・・

しばらく何かないかと探していたら、やっと1本流木が見つかったので

投げてあげたら、なんとか入水good

でも撮ったはずの写真がない~sweat02なにやってんだよ私~sweat02

P7055024_3

カメラに残っていたのは、ただ海辺を散歩してる写真だけでございましたsweat01

残念ながらライさんの見事なダイブ姿は次回へ持ち越しとなりますcoldsweats01

P7055021


もう母ちゃん何やってんのpunch




« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »