無料ブログはココログ

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

2014年6月29日 - 2014年7月5日

おかまいなく~

散歩後、家に入ってライさんが真っ先に向かうのが

中二階にあるリビングrun

P6214928


そしてエアコンの風が一番よくあたる場所に居座ります!

いつもエアコンがついてるわけではありませんが

ここが一番涼しい所だとわかっているのでしょうcoldsweats01

P6214927


僕は勝手にくつろぎますから、おかまいなく~

ライさーん、今日はエアコンついてないけど・・・smile

梅雨は何処へ?

またまた間が空いてしまいました・・・

もう7月!あっという間に1年の半分が過ぎてしまい、理由はないけどなんだか焦り気味sweat01

さてさて、梅雨入りは早かったものの、この一ヶ月雨はほとんど降らず・・・

P7024958


今日も青空と白い雲のライ地方ですsun

紫陽花やヒメシャラの花の開花も遅く、ユリも数日前にやっと開花!

P7024968


P7024969


雨の日が少ないのでライさんは散歩ができてうれしいようですが

P6234936

このままでいいんだか・・・

週末ごろからは本格的に降ると予想されているけれど本当かな??

P7024962


大きな葉っぱは、近くの畑に植えてあるひまわりですclover

ライさん、日傘にしたいらしいですsmile

黒犬さんには日差しがきつい!そんな日が続いています・・・

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »