無料ブログはココログ

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »

2014年5月11日 - 2014年5月17日

なんでそうなるの?

ごはん待ちのライさん

P4114587

よだれが、すごいことにhappy02

どんな技使ったの??

遊歩道

今日は、もわ~っとした生ぬるい空気のライ地方sweat01

だんだん梅雨の時期が近づいているような・・・

さわやかな季節って意外と短いものですねthink

さてさて

今日も暑くなる前の午前散歩dog

最近お気に入りの川沿い遊歩道に行きましたfootfoot

P5144811

八重桜もすっかり終わり

P5144807

代わって「あやめ」が咲き始めていましたhappy01

P5144810_2

花には全く興味のないライさんは

P5144815

しきりに反対の池が気になるみたい・・・

その理由は時々聞えてくる「ウシガエル」の声!

必死に姿を探しているようでしたが

P5144813

結局みつけられず残念sweat02

たまに「キジ」見かけることもあるのですが今日はいないようで私も残念sweat02

そんな残念コンビはどんどん歩いて遊歩道のゴール「イングリッシュガーデン」に到着event

P5144822

またまたまた、残念なことにペットを連れては入れないので

P5144824

入り口付近と

P5144821

フェンスの外で記念撮影です

P5144819_2

ピンクのクレマチス・・・でよかったかな?

早咲きのバラも咲き始めているようで、かすかに甘い香りも漂っていましたconfident

散歩の最後になんだか幸せな気分になり、今までの残念なことも忘れてしまいましたcoldsweats01

P5124783

ライさん、今日もお疲れさん!!

 

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »