無料ブログはココログ

« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »

2014年5月4日 - 2014年5月10日

木陰散歩

今日は朝から雲ひとつない快晴のライ地方sunsunsun

P5084757

大あくび中のライさんeye 決して雄たけびを上げる猛獣ではありません・・・

昼間の散歩は少し暑いかな~と思ったけど、あまりにも良い天気なので

公園の木陰を選んで短めの散歩に行きましたconfident

P5084762

P5084760_2

新緑の中はとてもさわやかで癒されましたclover

運動公園のグラウンドではゲートボールの練習をやっていて

P5084766

時折歓声が上がり、そのたびにライさんはキョロキョロ!

ボールには気づかなかったようですが、球技をやっている場所を通る時は

いつもハラハラしますcoldsweats01

20分ほどでライさんの舌がダラーンとなってきたので

お水タイムsweat01

P5084771

蛇口から直に飲むのがライさん流

P5084774

相変わらず、いい飲みっぷりでしたhappy01

P5084770

日差しが強くなったきたので散歩は終了!

今日は運動にはならなかったようですが・・・ライさんは満足してくれたようですgood

だんだん気温が上がってきて、これからは散歩の時間も限られてきますね・・・

夏も意外と運動不足のライさんです・・・

今年のお花見!

風薫る五月cloverGW中は比較的過ごしやすいライ地方でした!!

連休明けの今日は川沿いの遊歩道をのんびり散歩confident

P5074743

遅咲きの八重桜も散り始め新緑が目立つようになってきましたheart04

そうそう、ここは毎年ライさんとお花見をする桜並木です。

今年もしっかりお花見できましたよhappy01

P4134621

P4134622_2

今年はゆっくりと咲き始めたので、ずいぶん長い間楽しめたような気がします。

いつもの道から更に進んでいくと大きな池のある公園にたどり着きます。

P4164659

こちらにも桜の木がたくさん!!

P4164651

大きい木が多く、かなり見ごたえがありましたgood

P4164650

ライさんもお行儀よくお花見sign02

P4164666

帰り道では牧場の牛のような姿・・・

P4164639

お天気にも恵まれ、ほぼ毎日元気にお花見散歩ができました!!

ライさん、お付き合いありがとね~

*   *   *

P5074756

あらあら!素敵なお顔smile

« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »