無料ブログはココログ

« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014年4月27日 - 2014年5月3日

四月が終わる!

えーっと・・・更新一ヶ月ぶり??

三月、四月はとてもお仕事が忙しく、そのうえ体のあちこちが

具合が悪くなるという事態sweat01

病気とかでなくて、なんとなく体調がすぐれないという程度なんですけどね・・・

私はいまいちな春を過ごしましたが

ライさんは相変わらず元気いっぱいdashdash

P4304709

とてもパワフルです!

それもそのはず・・・体重が増えているのですcoldsweats02

P4304713

この冬は、いつもの冬より散歩してたのにな~

ごはんだって毎回同じ量あげてたのにな~

P4304710

おそらく理由は「りんご」なんでしょうねcoldsweats01

今年は結構食べたから・・・

まあ、気を取り直して五月は運動がんばります!!

おやつは「煮干」でfish

*   *   *

ライ地方では

P4304711

八重桜と

P4304699

チューリップが見頃を迎えています!

あと、筍も

P4304722

ニョキニョキhappy01

« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »