無料ブログはココログ

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年3月30日 - 2014年4月5日 »

2014年3月2日 - 2014年3月8日

春はまだかなぁ・・・

4日前の家の庭eye

P3044419

雪はこれだけ!

今日の朝eye

P3084438

また増えていましたsnowsnowsnow

P3084443_2

まだまだ春は遠いみたいですねthink

そう思うのは人間だけのようで・・・

ライさんは久々のふわふわ雪に大興奮!

朝・昼・夕と3回雪玉キャッチをせがまれましたcoldsweats01

コレクション

ライさんの大好きなスリッパ

P3034418

たくさん集めて至福の時!!

チリチリ君

お久しぶりです!!

P2264416_2

ソチオリンピックに夢中になっていた2月・・・

昼夜が逆になった日々を送っていたせいか、なんだか調子が乗らず

とうとう3月になってしまいました・・・

またボチボチ書いていこうかと思います。

*   *   *

相変わらずストーブ前に陣取って動かない黒犬さん・・・

P3054432

いつかはやるかもと思っていたのですが

今日とうとうやってしまいました~

P3054436_2

一見、なんともない ふさふさの「しっぽ」のようですが

P3054435

チリチリになってるのがわかるでしょうか?

私がストーブに背中を向けてぬくぬくしてる時にライさんが

「どいてー」って感じで私とストーブの間に入ってきてしっぽを

ブンブンするもんだから一瞬ストーブの中に入ってしまったのです・・・

もうびっくり!!それでも火傷はしてないようです。良かった~

しかし、ライさん何も気づいてなかったんですよー!

こんなになってるのに・・・

毛先だけだったからわからなかったのかしら?

さて

P3054433

このチリチリ部分、切ってしまったほうがいいのか・・・思案中。

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年3月30日 - 2014年4月5日 »