無料ブログはココログ

« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »

2013年12月22日 - 2013年12月28日

年末寒波

今年も今日を入れてあと4日となりました!

お正月の買出しや、大掃除でいろいろ動き回らなきゃいけないというのに

寒波が到来snowsnowtyphoon

なんだか出かけるのが、おっくうになってしまったなーdown

と寒いのを口実に今年もまた年末らしいことをしないまま終わりそうですsweat01

でも、ライさんと遊ぶ時間はあるのですcoldsweats01

今日は「雪玉キャッチ」遊びをたっぷりhappy01

ライさんのキャッチする瞬間の恐怖顔写真をアップしたかったのですが

PC?カメラ?の具合が悪くて載せられない!!残念~!

しばしお待ちくださいconfident年内には必ず!のつもり・・・

クリスマス

xmasメリークリスマスxmas

今年は久々にホワイトクリスマスにならなかったライ地方です。

比較的穏やかな天気の一日でよかった、よかったconfident

毎年、ライさんに「サンタコスプレ」を試みるのですが

被り物が大嫌いなので成功した試しがありません・・・despair

なので今年は気づかれないようにeye

Pc244068


チェーンにサンタ帽子をつけてみました!!

ちょっとだけ心が満たされた気がする単純なわたしcoldsweats01

ライさんへの特別なプレゼントは用意できなかったのですが

いつもは一回に半分だけあげる「りんご」を

Pc244057


わーsign01もう期待してるsign02

Pc244060


丸ごと一個プレゼントしましたapple

もちろん大喜び!

そんなに喜んでくれるなら明日もあげようかな~って

またライさんの罠にはまりそう・・・





« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »