無料ブログはココログ

« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »

2013年11月24日 - 2013年11月30日

期間限定

今日の空模様eye

Pb283947


どんより鉛色down雲の流れがとても速く、急に雨が降ったり、晴れたり変わりやすい。

この季節らしい天気。いや~風が冷たい!!

*   *   *

期間限定という言葉には弱いものですcoldsweats01

Pb223914


箱の中身は・・・

Pb223915


11月限定、一個39円(税抜き)の米粉シュークリームheart04

箱買いするのが地元の人には当たり前です。

箱食いするツワモノもいるらしい・・・私じゃありませんよsweat01

Pb223917

ライさんなら、一箱一気食いとか簡単に出来てしまうんだろうな~

その姿を想像すると笑えるわhappy01


そろそろ見納め・・・

今日の空はeye

Pb273943


予報では雨でしたが、降ったのは海沿いの方でこちらの地域では青空が見られました。

今週はもう散歩できる日はないと思っていたので、とてもラッキーgood

*   *   *

家の周りの山々は

Pb243926


紅葉も終わりに近づいてます・・・

散歩中足元を見れば

Pb243933


色とりどりの落ち葉でいっぱいmaple

歩くたびに聞こえる「カラカラ、カサカサ」って音がなんだか楽しくて

Pb243936


わざわざ、たくさん落ちている所を選んで歩いたりしてますconfident

Pb253941

「秋の音」なのかもしれませんねsign01

ふと、遠くを見ると

Pb253937

お山の頂上は真っ白になってましたeye

明日、あさっての雪の予報は雨に変わったようで、ホッとしたような

少しがっかりしたような・・・そんな心境ですcoldsweats01











« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »