無料ブログはココログ

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月3日 - 2013年11月9日

小春日和

久しぶりの更新となりましたsweat01

もう11月になってしまいました!考えたくないけれど、今年も終わりが

近づいてきましたね~。

*   *   *

昨日は、ぽかぽか小春日和sunsun

やっと紅葉が見られるようになったので、いつもより少しだけ遠くの森林公園まで

お散歩に行きましたhappy01

Pb063851


わっせ!わっせ!公園への入り口は、けっこう長い坂になっています。

Pb063858


坂を上りきると目に飛び込んでくるのは大きな池。

Pb063859


思ったより山は色づいてなかったけど、気持ちいい景色でしたnote

池の周りが散歩コースになっているので、のんびりと歩いてみました。

Pb063862


ライさんは、脇に逸れてばかりでしたけど・・・coldsweats01

Pb063875


公園内には、こんな長いすべり台やブランコなど、ちょっとした遊具もあります。

当然ライさんは少しも興味なしでしたが・・・coldsweats01

Pb063884


あと半周ぐらいになったところで、やっとまともに歩いてくれるようになって一安心confident

というか、ライさんもう疲れたんじゃないの?smile

Pb063885


さあ、こっからは少し山道コースdashがんばれ!

アップダウンのきつい山道を抜けると

Pb063892


いきなり、綺麗に色づいたもみじが視界に飛び込んできましたlovely

Pb063894


苦しいことの後には、嬉しいことが訪れるものだね~ライさん!!

Pb063887


人の気配は全くなかったので、最後に少しだけ黒牛を放牧taurus

残り少ない「晴れ」の日を満喫できました!!

けど、ひとつだけ怖かったことが・・・

Pb063879


出会わなくて良かった~sweat01

*   *   *

ライ地方、今日は一転して雨と雷の荒れ模様です。雷が鳴る日が増えてくると

雪の季節が近づいてるのだと感じます・・・





« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »