無料ブログはココログ

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日

コスモスと黒犬さん

今日のライ地方、台風の影響でフェーン現象となり34℃くらいまで気温が上がる。

今週はずっと真夏日が続き、衣替えをする気にはなれない暑さsweat01

もう10月なのにね・・・

*  *   *

こんなに暑いというのに昼間から(と言っても午前中)

毎年恒例のコスモスのお花見に行ってきましたcardash

Pa093803


今年は、なかなか時間に余裕がなくて・・・

でも明日からは雨の予報で、そしたら花も散ってしまうだろうと思うと

どうしても行きたくなったわけですrun

Pa093799


私は濃い目のピンクが好きです!

Pa093809


でも、こんな薄いピンクと白が混じっているのもいい!!

コスモスばっかり見ていると

Pa093801_2


ライさんが乱入dash

なになに?やきもちかと思ったら

Pa093797


・・・トイレかーい!!

お花の香りより気になる匂いのお土産を持ちながら、ゆっくり散歩しましたconfident

Pa093808


こうやって見ると

Pa093804


黒犬さんって

花があると引き立つみたい。

Pa093807


気のせいか、単なる親バカか??

Pa093800


ライさん、暑い中付き合ってくれてありがと!

次は何のお花見に行こうかな?今度はきっと涼しいはずconfident

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »