無料ブログはココログ

« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

誕生日!

0123

この数字の並びはライ達ブラック5の生まれた日を意味します。

1月23日 ライさん、そして兄弟の皆5歳になったね~happy01おめでとうbirthday

P1232485


この日を祝福するかのような晴天sun

P1232491

喜びの舞note

P1232499_5

5歳になって初の雪玉キャッチsnow

この年齢になっても、散歩時の興奮や出会ったわんこに吠えまくるという

行動は直りませんが・・・飼い主に成長がないからか・・・

とりあえず元気が一番sign03

今年は病気せずに健康にすごせるといいなshine

P1232505_6


3年目のシクラメンも、この日に合わせるかのように咲き始めましたhappy01



近況

お正月以降、雪は降っては消え・・・また降っては消え・・・の繰り返し。

降雪量はそんなに多くないので助かっていますconfident

除雪犬dog「ライ号」のお仕事も少しヒマな状況です。

P1112400

なので食べまくってますcoldsweats01

P1112396_2

P1212481_3


雪でおなかいっぱいになったらたっぷり睡眠sleepysleepy

P1212483_3


睡眠のち時々いたずらannoy(ティッシュ箱から半分くらい引き出したpunch

相変わらずのライさんですが、5歳まであと少し!!

 

 



« 2013年1月6日 - 2013年1月12日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »