無料ブログはココログ

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月22日 - 2013年9月28日

初泳ぎ

先週末からの三連休は好天に恵まれましたsunsunsun

やや季節外れではありますが、ライさん今年初の海水浴に行ってきましたwave

P9213686


去年は体調があまり良くなかったので一度も泳げなかった・・・

今年は夏の天候が不順で、またまた泳げなかった・・・が!

やっと夏らしい遊びができましたhappy01今更ですがsweat01

P9213690


まさか、泳ぎ方忘れてるってことはないか??

P9213691


なかなか入っていこうとはしません・・・慎重になっている様子eye

そこでおもちゃを投げてみることにflair

P9213693


おっ!注目してる。

P9213700


おおっ!行った行ったdash

P9213707


スイスイ~っと

P9213699


回収できました!!

一度入ってしまえばもう安心confident

P9213717


その後は何度も飛び込んで泳ぎを満喫したライさんです。

P9213748


P9213737


ライさんが、いきいきとしている姿はやっぱりいいなconfident

それと念願叶ってよかったな!これで、やっと秋を迎えられそうですcoldsweats01

P9213735


ありがと~海!!また来年paper

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »