無料ブログはココログ

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »

2013年9月15日 - 2013年9月21日

さわやか~!

台風が去り、気持ちいい秋晴れが続いていますsunsun

P9183649


今まで暑苦しく感じたライさんも、なんだか「さわやか」ライさんに感じますcoldsweats01

P9173637


稲刈りも最盛期に入り、黄金色だった田んぼも淋しくなり始めました・・・

P9173642_2


代わりにコスモスのピンクが目を楽しませてくれていますshine

さわやかな季節、お散歩も楽しくなってきますね!!

P9173643


ライさんも最近、外ではテンションが上がりまくってますdashdash

P9173648


あまりにも落ち着きがないので、時々小さな穴に足がスポッと入ってしまう

こともあるのですsweat01

これでは「さわやかライさん」とは言えないな・・・

*   *   *

P9093608


去年プランターに植えたトレニアのこぼれ種が芽を出し、最近になって

咲き始めました♪

後ろに見えるのはインパチェンス。こちらもこぼれ種から咲いたものです。

なんだかラッキーgood

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »