無料ブログはココログ

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013年8月18日 - 2013年8月24日

寝顔

昨日はやっと

P8223529


すっきり青空とぽっかり白い雲の組み合わせが見られ暑いけど

気持ちの良い一日でした!!

しかし今日はまた雨降り・・・一日中降っていますrain

最高気温25℃ 空気もひんやりして「処暑」にふさわしい気候です。

お散歩は晴れ間を見てご近所回りのみ・・・

たとえ、短時間のお散歩でも外に出られれば満足するライさんは

爆睡中ですsleepysleepy

P8223535


この寝顔を見てると、心が落ち着きます。

P8223536


ホッとする幸せな時間ですconfidentなんだろう?私疲れてるのかもsweat01

そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので今日はゆっくりしたいと思います。

とりあえず・・・昼寝しよう!!

箱プール

いや~昨日はすごい雷雨でした!

おかげで暑さは少しやわらぎましたが、一度にバケツを何個もひっくり返したような

雨の降り方は恐怖を感じるほどでしたsweat01

ライ地方は、夏らしい青空や白い雲がなかなか見られない8月・・・

なんだか夏らしいことをしたい気分にならないまま、今日まできてしまいましたthink

そうそう!恒例のライさん専用プールを出さなきゃ!!

ってことでflair

P8213519


朝から水遊びの準備note

P8213520


さぁ さぁ、ライさん、どうぞお入りくださ~い!

P8213523


いいね いいね!!もっとバシャバシャやってくださ~い

P8213522


え?なになに?水遊びじゃなくてeye

P8213528


ゆっくり浸りたいのねcoldsweats01

やっぱり今年もプールというよりお風呂かぁspa

*   *   *

昨日の雨で植物たちは元気を取り戻したようです

P8203517


水不足の地域に恵みの雨が降ってくれるといいのですが・・・

« 2013年8月11日 - 2013年8月17日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »