無料ブログはココログ

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013年8月11日 - 2013年8月17日

夏本番

またまた、ご無沙汰してしまいましたsweat01

8月に入ってからの遅い梅雨明けの後も、ジメーっとした蒸し暑い

毎日が続き、ダラダラと過ごしていましたgawk

湿度が低くなってきたのは2日ほど前から。やっと夏らしい空気になってきた

ライ地方ですが、気温もグングン上昇中!

まだ猛暑日はありませんが、こちらは30℃を超えれば「暑い、あっちーー」と

連呼せずにはいられません!!

でも、もっと暑い地方の皆様に比べたら、この程度で暑いとか言ってたら

怒られそうですねthinkしかし・・・日本の気候っていったいどうなっちゃたんですかね??

*   *   *

dog最近のライさんdog

P8013494


飼い主同様ダラダラしてますcoldsweats01

P7053421


ゴロゴロしてますcoldsweats01

相変わらず耳の中が汚くて、掻きすぎて傷がついてしまったので

点耳薬つけてます・・・

今年の夏は耳の件でかなり悩まされていますdown

ライさんのお耳の中も夏本番のようです。

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »