無料ブログはココログ

« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »

2013年6月2日 - 2013年6月8日

バラが咲いた♪

最近は、木陰がある山側の方ばかりが散歩コースなのですが

昨日は、何故かわからないけど市街地の方に足が向きました。

日陰があまりなくて、暑く感じたのですが途中でバラの花が綺麗に咲いているのを見つけて

そんなことは、すっかり忘れてしまいましたhappy01

P6063319


P6063318


P6063309


P6063323


P6063314


ライ地方、バラが見頃です。近所のお宅でも

綺麗にバラを仕立てているお父さんがいて、感心します。

P6063310

私は冬にミニバラを枯らしてしまい落ち込んでいますsweat02

でも、いつか育ててみたいなshine

初夏

6月に入りました!

連日さわやかな晴天sunsun当分梅雨入りしそうにないライ地方です。

初夏のライさんの様子ですeye

P5313213


P5313216


P5313218


太陽は眩しいし、気温も高くなってきたので

最近の写真は目が細くなってたり、舌がデレ~ンとなってるものばかり・・・

P6023284


おや!?これは寝てるのか??

もう少し、このさわやかな気候が続いてくれますように!

あ~今も風が心地よいですnote

*   *   *

P5253185

今年は実家からダリヤの球根を分けてもらって植えました。

ちゃんと花が咲くかな?

P5253187


ライさん、おイモじゃありませんよ!(似てるけど)

« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »