無料ブログはココログ

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

2013年5月12日 - 2013年5月18日

五月!

久しぶりの更新ですconfident

なんだか毎日バタバタしているうちに、気がつけばもう五月中旬・・・

なかなか春の陽気にならなかったライ地方も、すっかり若葉の季節になりましたcloverclover

P5153115


ここ数日は暖かさを通り越して暑い!!

なんだか最近は四季というより夏と冬だけみたいになってるような気がしますsweat01

P5153122


黒犬さんも、そろそろ昼間の散歩は辛くなってきたご様子ですsweat02

舌がダラーンと伸びきる時が多くなってきましたeye

P5153118


恥ずかしいので隠してほしいそうですcoldsweats01coldsweats01

*   *   *

P5153129


鉢植えの藤の花が咲き始めましたnote

なんだか今年は紫系の色の花が気になってしょうがないlovely

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »