無料ブログはココログ

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年4月21日 - 2013年4月27日

今年の桜

あったかいような・・・寒いような・・・

今年の四月は、なんだか過ごしにくいライ地方です。

まだストーブもこたつも片付けられませんsweat01sweat01

さて、桜も満開~散り始めの所が多くなってきました。

P4233043


今年は咲き始めた途端に天気が不安定で、なかなかお花見日和の日には

恵まれませんでしたdespair

P4233025


一番見頃のはずの、先日の日曜日には

「雪」なんてものが降ってしまい(積もりはしませんでしたが)

寒くて寒くてお花見の気分ではありませんでした!

P4233040


毎年恒例のライさんとの桜めぐりも出来ませんでした・・・とっても残念だー!!

それと、今年はどの木もなんだか花数が少ないような・・・?

原因は「鳥」のいたずららしい。

P4233032_2


現場検証!鳥がチョンチョンつまんじゃったんでしょうか??

無残にも花が落ちていますsweat01こんな年もあるんですねthink

*   *   *

P4223021


ライさん、今年一番のいい顔!!か・わ・い・い♪

親バカですいませんcoldsweats01

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »