無料ブログはココログ

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

笑顔咲く!

今週は暖かかったり、寒かったりの毎日。

なかなか安定した陽気になってくれません・・・

そんな不安定な気候の中でも、次々と春の花は咲き始めていますhappy01

色鮮やかな景色になってきましたheart04

P4162992


見事なモクレンの大木

P4142965


可憐なピンクの椿

P4162989


道端のたんぽぽ

どれもこれも素敵です!

でも一番好きなのは

P4162991


笑顔の花かな?happy01shine

*   *   *

最近毎日のように食べているのが・・・

P4183001


新たまねぎ!!

スライスしてポン酢で食べるのが好きですgood

宣言!!

やっと

P4152977


開花宣言happy01shineshine

雪国にも桜の季節がやってきました~!

P4152978


この日が来るのがどんなに待ち遠しかったことか・・・

P4152982


こちらは一足先に満開になった梅の花!ふわ~っと漂う甘酸っぱい香りに

思わず立ち止まってクンクンしてしまいます!完全に犬みたいになってるcoldsweats01

他にも水仙、モクレン、レンギョウ、椿・・・

どんどん咲き始めました!!

そうそう、ライさんも宣言したようです・・・

P4142967_3


水浴び開始しま~すsweat01sweat01


« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »