無料ブログはココログ

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

2013年4月7日 - 2013年4月13日

リラックス

今日は、数日ぶりに晴れて気温も10度を超えて暖かいheart04

ひなたぼっこ中のライさんeye

P4132948


とても、まったりしているようですconfident

でも時々強い風が吹くので

P4132949


鼻だけは緊張しているようですcoldsweats01

P4132951


嗅覚が良いと大変かもねsweat01

*    *    *

我が家でもクリスマスローズが咲き始めました!

P4012899

いよいよ鼻の季節!いや・・・花の季節!

桜も咲き始めたようですcherryblossom明日はもっと暖かくなりそうなので一気に花が開きそうです!!

楽しみnote

続き・・・

公園めぐりの続きです。

P4092942


まだスポーツをする人がいないので運動公園は静かconfident

落ち着きのないライさんの散歩にはありがたい環境です。

桜はどんな感じでしょう??

P4092941

う~ん・・・あと少し!

なかなか咲いてはくれないものですねsweat02

*   *   *

また寒い日が続いていますねsweat01私もなかなか風邪が治りません・・・



公園めぐり




先週末は春の嵐がやってきてtyphoontyphoonライ地方も荒れたお天気となりました。

予定していたお出かけも中止になりちょっと残念・・・

日頃の行いが悪かったのだろうかdespairsweat01

*   *   *

昨日はやっと風が収まり、ぽかぽか陽気になりましたsunsun

お散歩は公園巡り!

最初は高台にある公園へrun

P4052912


ここからは町が広く見渡せますeye

P4052918

思いっきり深呼吸!

P4052913


黒犬さんは思いっきりクンクンcoldsweats01

ここはライさん、いえ私にとっては忘れられない公園・・・

今よりももっとやんちゃだった頃、この公園の池にダイブして

大騒ぎしたという伝説がありますsweat01

P4052916


元脱走犯の犬!今回は、あまり池には興味を持たなかったようで安心したよ~confident

次はお決まりの運動公園へrun

桜はどんな感じかな? 次回へ!

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »