無料ブログはココログ

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月17日 - 2013年3月23日

記念日

今日は朝方に雨。その後も雲が優位な空模様が続くcloud
風が冷たく肌寒い一日think

昨日3月22日はライさんが我が家にやってきた記念の日shine

子犬の頃のコロコロした丸っこい体のライさん、可愛かったな~

今でもよーく覚えてるよ!

P3062743

dogえ?可愛かった・・・過去形ですか!!

coldsweats01あら・・・失礼、今も充分可愛いです!

P3062744

dog当然サ!ついでにカッコいいってのも付け足しといて!

coldsweats01もちろんです!!

(写真は少し前のものです)

そして今年の同じ日にもう一つ記念になる出来事がありました。

息子が車の運転免許を取得good少し大人になりました。

記念日のお祝いに

P3222868


紅白まんじゅうdeliciousライさんは食べられないけどねsweat01

晴れた日には・・・

今日は寒の戻りで日中も寒い!

時折雪混じりの冷たい風が吹いていますtyphoonbearing

*   *   *

数日前は桜が咲く頃のような、ポカポカ陽気でしたnotenote

P3172838


庭に積もった雪は、もう隅っこにあるだけ。(現在はすっかり消えてしまいました)

P3172832


こんな日は家の中にいるのが、なんだかもったいない!

P3172835


ライさんも気持ちよさそう!?

P3172840

空も きれ~い♪花粉症じゃないから晴れた日の散歩も平気♪

後は桜の開花を待つばかりです!早く来い来い花の季節happy01


« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »