無料ブログはココログ

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »

2013年3月3日 - 2013年3月9日

あったかい場所

一気にポカポカ陽気になった一週間でしたsunhappy01

散歩後のライさん・・・

P3062755


陽射しが差し込む窓辺で熟睡sleepy

今まではヒーターの前がお昼寝の定位置だったのにねconfident

P3062760


それにしても・・・気持ちよさそう!!

春ですね~

私、病気でした・・・

その名もサボり病coldsweats01

パソコンを開いても更新をする気になれなくて、「明日にしよう」と

どんどん引き伸ばしていくのが主な症状みたいですsweat01

P2032586


dog寒い冬だったからじゃないですか??

うーん・・・そうかもしれない

今週はやっと暖かくなってきたからすこしづつやる気が戻ってきたみたいup

P2282720

dogそれは良かったね!では、そろそろ始めますか?

うーん・・・何を?

P2282732

dog普通の散歩ですよ!

あー、そうね!ご近所散歩でない普通の散歩のことね!

ってことで

数ヶ月ぶりに1時間コースの散歩開始しましたscissors

P3062749


歩道の雪もなくなってきて、だいぶ歩きやすくなりましたconfident

P3062752


久々の遠出にライさん大興奮dash

ぐいぐい引っ張ってくれましたsweat01右腕がパンパンですsweat01

春・・・しつけやり直しの季節ですcoldsweats01

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »