無料ブログはココログ

« 記念日 | トップページ | 公園めぐり »

嬉しいね~

四月に入りやっと暖かくなってきたライ地方ですnote

相変わらずの綱引き状態の散歩ですが、少し距離が伸びてきていますdash

久々の運動公園

P4012883


やっぱり広い場所は気持ちよいですねhappy01

ついつい深呼吸してしまいます!

P4012887


太陽の光をたくさん浴びるライさん

P4012889


撮影用に仕方なくポーズを取るライさん

こんな時はカメラを向けると絶対ソッポを向くんだからthink

P4012879


情報収集に忙しいライさん

こんな時はどんな言葉をかけても耳に入りませんcoldsweats01

P4012897


最後は満足でこんな顔!!happy01

ライさんは本当に散歩が大好きなんだね~。ちゃんと応えてあげられるよう

頑張るぞrun

でも急ブレーキ、急発進は止めてもらいたい・・・

**   **   **

公園の桜の様子は?

P4012896


まだまだ、つぼみですcherryblossom

« 記念日 | トップページ | 公園めぐり »

コメント

エルままさん。。。
雪国にも暖かさがやってきました!
ライさんも毎日散歩が出来て生活のリズムが整ってきたようです(私も)

これからは一斉に春の花が咲き始める季節!
楽しみだな~happy01

ちゅらママさん。。。
ほんと、あの雪はどこへ?
消え始めたらあっという間になくなってしまいました!

あとは桜の満開を待つばかり♪
ライ地方も、いよいよ春本番ですhappy01

ほんと!
お彼岸の頃に、まだ雪の塊があちこちに見られたのにね
すっかり消えてしまって、のどかな春の景色に様変わりですね
ライくんも、手足を思いっ切り伸び~して、春を満喫♪
これからは、お散歩も沢山して貰えるね(笑)

あんなにいっぱいあった雪はどこへ?
すっかり春!ライくんも気持ち良さそうですね~ (〃´ω`〃)

ライぞう地方の桜はこれから、いいですね~!
こちらは見頃を過ぎ、葉っぱがチラホラ見えてきています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/51082428

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいね~:

« 記念日 | トップページ | 公園めぐり »