無料ブログはココログ

« 晴れた日には・・・ | トップページ | 嬉しいね~ »

記念日

今日は朝方に雨。その後も雲が優位な空模様が続くcloud
風が冷たく肌寒い一日think

昨日3月22日はライさんが我が家にやってきた記念の日shine

子犬の頃のコロコロした丸っこい体のライさん、可愛かったな~

今でもよーく覚えてるよ!

P3062743

dogえ?可愛かった・・・過去形ですか!!

coldsweats01あら・・・失礼、今も充分可愛いです!

P3062744

dog当然サ!ついでにカッコいいってのも付け足しといて!

coldsweats01もちろんです!!

(写真は少し前のものです)

そして今年の同じ日にもう一つ記念になる出来事がありました。

息子が車の運転免許を取得good少し大人になりました。

記念日のお祝いに

P3222868


紅白まんじゅうdeliciousライさんは食べられないけどねsweat01

« 晴れた日には・・・ | トップページ | 嬉しいね~ »

コメント

ちゅらママさん。。。
コメントどうもありがとうございます!とても遅くなってしまいごめんなさいsweat01

ワンコも家族の一員。記念の日は忘れた
くないですよね!
今ではすっかりオジサン顔・・・ライも年をとりました。

我が家の息子も18歳!私たちもそれなりの年齢ですconfident

エルままさん。。。
コメントどうもありがとうございます。ずいぶん遅くなってしまいごめんなさいsweat01
毎日ドタバタやってるうちに、もう5年も経ってしまいました!
体は大きくなったけど、私の中ではいつまでも子犬のイメージが離れませんcoldsweats01
息子も車を運転する年齢となりましたが、ライを家に迎えた頃は
よく泣かされてたんですよsweat02

誕生日もそうですが、家族に迎えた日も、
とても思い出深い大切な大切な日ですよね (〃´ω`〃)

ライくん、今だってと~ってもかわいいよ♪

そして息子さん、もうそんなに大きいんですね!?
ライままさん&パパさん、お若い!!!

思い出しますね!
エルは前の週でしたが、午前中にルーク君が引き取られた後で、仲間が居なくなった寂しさからか、広くなったサークルの中をクンクン言いながら動き回っていたのを、昨日のことのように...(*^-^)
息子さん、運転免許の合格、おめでとう!scissors
歓びと共に、母親としては、心の片隅にチョッピリ心配の種も...
どんなに成長しても、心配の種は尽きぬものなんですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/50911412

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 晴れた日には・・・ | トップページ | 嬉しいね~ »