無料ブログはココログ

« 雪だるまができるまで | トップページ | あったかい場所 »

春ですね~

私、病気でした・・・

その名もサボり病coldsweats01

パソコンを開いても更新をする気になれなくて、「明日にしよう」と

どんどん引き伸ばしていくのが主な症状みたいですsweat01

P2032586


dog寒い冬だったからじゃないですか??

うーん・・・そうかもしれない

今週はやっと暖かくなってきたからすこしづつやる気が戻ってきたみたいup

P2282720

dogそれは良かったね!では、そろそろ始めますか?

うーん・・・何を?

P2282732

dog普通の散歩ですよ!

あー、そうね!ご近所散歩でない普通の散歩のことね!

ってことで

数ヶ月ぶりに1時間コースの散歩開始しましたscissors

P3062749


歩道の雪もなくなってきて、だいぶ歩きやすくなりましたconfident

P3062752


久々の遠出にライさん大興奮dash

ぐいぐい引っ張ってくれましたsweat01右腕がパンパンですsweat01

春・・・しつけやり直しの季節ですcoldsweats01

« 雪だるまができるまで | トップページ | あったかい場所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/50621396

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 雪だるまができるまで | トップページ | あったかい場所 »