無料ブログはココログ

« 春ですね~ | トップページ | さっぱり ピカピカ! »

あったかい場所

一気にポカポカ陽気になった一週間でしたsunhappy01

散歩後のライさん・・・

P3062755


陽射しが差し込む窓辺で熟睡sleepy

今まではヒーターの前がお昼寝の定位置だったのにねconfident

P3062760


それにしても・・・気持ちよさそう!!

« 春ですね~ | トップページ | さっぱり ピカピカ! »

コメント

ちゅらママさん。。。
ライ地方もやっと太陽が顔を出す日が多くなってきました!

寝顔って見てると、こっちも眠くなってきますよね~
私もこの後お昼寝してしまいましたcoldsweats01

ふふっ、本当に気持ち良さそう (〃´ω`〃)
ライくんの寝顔見てたら、私も眠たくなってきちゃった・・・sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/50658292

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい場所:

« 春ですね~ | トップページ | さっぱり ピカピカ! »