無料ブログはココログ

« 寒波と風邪 | トップページ | 流行に乗る・・・ »

奇跡の快晴!

2月は快晴でスタートsunsunsunhappy01

P2012577


もう春?と思うほど暖かい日差しがいっぱいで気持ちよかったので

田んぼ道まで出かけてみましたrun

朝は-5℃まで冷え込んだため、雪はカチカチ!

こんな日は雪の上を簡単に歩けます。

P2012565


私が歩いても沈みません・・・coldsweats01

P2012576

四本足の巨大なわんこが、のしのし歩いたって沈みません!

コンクリートの上を歩いているのと同じような感覚でしょうか・・・

「凍み渡り」っていうんだったかな?

雪国の冬は辛いけど、晴れた日には、雪があるからこそ

楽しめることや、景色もあって一瞬ではあるけど心が和みますconfidentjapanesetea

P2012571

ライさんも、田んぼの上を楽しそうに歩き回っていましたよ!!

P1242530_4


たまに沈んでみる犬

このまま春になったらいいのにな~

そう簡単にはいかないか・・・

« 寒波と風邪 | トップページ | 流行に乗る・・・ »

コメント

マーチ★ママさん。。。
最後の写真・・・クールダウン中ですcoldsweats01
こっちは見てるだけでお腹が冷えてきそう!!

ちゅらママさん。。。
いつか、いつか一緒にこの雪景色を見たいですね~
叶うといいな!

男性軍、すっかり良くなりましたよgood
これからは季節の変り目、毎日の気温差に要注意danger
ちゅらママさんも気をつけてくださいね!

最後の写真 ツボです!!!

可愛いheart

まあまあ、なんて美しいんでしょう♪
ライままさんのおっしゃるように、雪があるからこそ、ですよね!!

ライくんもすっごい楽しそう (〃´艸`〃)
一緒に埋もれたい~~~!!

その後、男性陣はいかがですか?
ライままさんもお気をつけくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/49120402

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の快晴!:

« 寒波と風邪 | トップページ | 流行に乗る・・・ »