無料ブログはココログ

« 感謝 | トップページ | ぬくぬく »

新年

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございますconfident本年も「ライぞう暮らし」

どうぞよろしくお願いします!!

ライ地方の新年はドカ雪でスタートしました

P1012332


元旦に雪かきに追われ、お正月という感じはありませんでした・・・

P1022343


除雪犬「ライ号」もあまりの雪の多さに、やや困っておりましたsweat01

Pc292326

そんな悪天候の年明けだったので

ほぼ寝正月のライさんでしたsleepysleepy

P1022351

もうすぐ5歳のお誕生日!

そろそろおじさんの仲間入り?のライさんですが

私はまだまだ振り回されそうですcoldsweats01





« 感謝 | トップページ | ぬくぬく »

コメント

eriさん
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

更新サボりがちですが、ライのおバカ顔や困り顔
もちろん可愛い顔にも会いに来てくださいね!!

寒くて長い冬ですがあったかくして乗り越えましょうdash

ちゅらママさん
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

車に積もった雪のこと?
一晩というより明け方からの4時間ぐらいで一気に降ったようです。
除雪車の音で目が覚め、外を見てびっくりでした!!今年の冬は
いつもより長そうweep

くくるちゃんも もうすぐお誕生日ですね♪
どすこい顔の頃が懐かしいな~毎年思い出しますよ( ´艸`)プププ

ライままさん、らいくん、新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

何気無いライくんのお顔、私は大好きです〜happy01
今年も、愉快なライくんdog
楽しみにしていますね〜。
寒いので、体に気をつけてくださいね。

うわ~、すごい雪!
もしかしてこれ一晩で積もったんですか?

年末年始は寒かったですもんね~bearing
ライままさんも除雪犬ライくん号もお疲れ様でした!!

ライくんももうすぐ5歳、早いですね~birthday
くくるももうすぐ4歳、信じられません (^_^.)

今年もライくんの可愛くて元気な姿を楽しみにしています!
今年もちゅらとくくる共々どうぞよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/48649596

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 感謝 | トップページ | ぬくぬく »